Studio Daydream KCM-OD V7.0 オーバドライブ ブースター 当時、新品で購入しレコーディング、宅録で数回使用しました。全体的にかなり綺麗です。良い音します。他にもStudio Daydreamのディストーションを出品予定です。ギター GIBSON SG STANDARD 2013 CLASSIC WHITE。スイッチは手で押していたので綺麗です。【激レア】Burny RLC-60 ダイヤモンドインレイ。ギター Fender Japan JM-66 JAZZMASTER。(元からロゴが少し滲んでいました)動作は快調です。VEMURAM Jan Ray クローン。CAJ DC-DC Station II アイソレート パワーサプライ。よろしくお願いいたします。【最終値下げです!】Fender PlayerⅡ Stratocaster。Fender Mex.ソニックブルー ストラトキャスター。ケンタウロス ケンタウルス クローン