BOSS BD-2のmodです。私はこれまで、BD-2に関しては・技-WAZA CRAFT・Keely-mod・ノーマルと使用してきましたが、これが一番音が良いです。青いディスク部品(2箇所)があり、これはセラミックコンデンサの変更と思われます。黒い熱収縮チューブ付きパーツはおそらくダイオード(クリッピング用)もしくは抵抗+ダイオードの組み合わせで、ここが一番音の良さに影響しているのではないかと思われます。どうぞよろしくお願いします。フェンダー ムスタング mustang。楽器屋で「謎mod」ということで中古にて購入、音の良さにビックリし、メインとして使用していました。希少 Sterling by MUSIC MAN SUB AX4 TBL。フェンダーストラトキャスター ジミヘンモデル。本家による技は値段の割にキーリーに全く及ばず、キーリーも非常に良いですがハイファイ過ぎて使いどころが難しく、ノーマルはキンキンうるさく慎みが感じられないと思っていたところ、素人の手によると思われるこのmodペダルは、奇跡的に「全部丁度良いとこ」に収めてます(あくまで私の感覚です)。Radial Tonebone Trimode ギターエフェクター。Gretschエレキギター G5420T 2022年モデル 美品。高域のザラつき除去とピッキングの角を丸める効果、音の密度アップを狙ったものでしょう。プロコ RAT ギターエフェクター 現状品 ジャンク 動作未確認。Keeley Compressor plus エフェクター。以上は素人の私の判断なので、間違い等についてはご容赦ください。ZOOM MS-80IR+ マルチエフェクター。ギター BOSS SD-2 Dual Ovedrive。