機材整理で泣く泣く出品いたします。CAJ DC-DC Station II アイソレート パワーサプライ。黒々としたローズウッドにパーツのナチュラルレリックも素晴らしく、とても貫禄のあるギターです。ギター DOD CARCOSA FUZZ。フレットはローフレットに凹みあり、3弦の7フレットあたりで少しビビりますがアンプに繋いで弾いていた限りではあまり気になりませんでした。VEMURAM Jan Ray クローン。バーニーのレスポールカスタムタイプRLC60〜70だと思います。イナズマインレイでロッドカバーがサイドに角が生えた形のものが使用されているので90年頃の日本製モデルです。【最終値下げです!】Fender PlayerⅡ Stratocaster。Fender Mex.ソニックブルー ストラトキャスター。重量は3.7キロほどでレスポールにしてはかなり軽く取り回しも良いです。ピックアップはリア、フロント共にセイモアダンカンに交換されています。【最終値下げ】Orville 96年製 レスポール レフティ。KEIPRO KS-CUSTOM-Premium-SSSハイエンドモデル。軽量でヴィンテージ感のあるギターを探している方いかがでしょうか?