Vemuram Jan Rayの自作クローンペダルです。パーツも高品質なものを使用し、オリジナルの設計で組み上げています。・コンデンサ WIMA, Nichicon, Philips等・抵抗 Xicon・ハンダ KESTER・電線 BELDEN所持している本家Jan Ray個体と比較、サウンドチェックして出荷しています。【お客様の声】・かなり忠実にジャンレイの音を再現できていると思います!・本家と比べても遜色ない素敵なサウンドと思いました!・なんでこんなにクオリティが高いものが安く売ってるの?って思うぐらい・安いものはボリューム絞るとギターのおいしい部分が減ってしまうけど、これはVolしぼってもちゃんと良い音。ちゃんとパーツにこだわってるのがわかる。・価格差1/4ぐらいの値段で本家とほぼ同じクオリティはすごいよね・本家が高くて手が出ないという方の選択肢がある良い時代になったなと思います・本家Jan Rayとクローンは幾つか持っているのですが、その中でもこのペダルはギターの音が素直に増幅がされ、サチュレーションの掛け具合で微妙な歪ニュアンスを調整できるので、すごく気に入りました。【ケース】63W x 110D x 36H mm本家とほぼ同じサイズです【塗装色】シルバー(無塗装)磨き上げていますので滑らかな肌触りです。実際に手に持っていただくと実感できると思います。【各つまみ】※上部4つは本家と同じ配置左上:VolumeGainの変化にボリュームも追従する印象です。右上:Gain9時前後のローゲインで繊細なタッチの追従は非常に気持ちよくいつまででも弾いていられます。また、12時超えのミドルゲインで、手元のボリュームでニュアンスを変えながら弾けば表現の幅が広がります。コードを白玉で鳴らした時の豊かな倍音は素晴らしく、チューブアンプのようなハリのある音抜けと粘りのあるサスティーンを実現してくれます。 左下:Bass右下:Treble調整幅は割と広く、積極的な音作りが可能サチュエーションノブはジャック横に設置しているので弾きながら調整可能。感度を上げると、倍音と歪みが増し、全体的に音が元気になる印象です。電源:センターマイナス9v電池内臓可能。Wampler Pedals cataPulp ブリティッシュ・ディストーション。Fender USA american standard ストラトコンポーネント。ギター GIBSON SG STANDARD 2013 CLASSIC WHITE。【激レア】Burny RLC-60 ダイヤモンドインレイ。ギター Fender Japan JM-66 JAZZMASTER。VEMURAM Jan Ray クローン。CAJ DC-DC Station II アイソレート パワーサプライ。【最終値下げです!】Fender PlayerⅡ Stratocaster。Fender Mex.ソニックブルー ストラトキャスター。ギター DOD CARCOSA FUZZ。【最終値下げ】Orville 96年製 レスポール レフティ。KEIPRO KS-CUSTOM-Premium-SSSハイエンドモデル。Brian May Guitars BMG Special 他 オマケあり。L3YBK】LOOP3Y《L1 +L2+L3/Bypass》3ループ セレクター